ゾンビまみれ

・・ほんとに「まみれ」になります(笑)。なんとかクリアだけはしました、ほとんど Easy レベルのプレイですが(笑)。昨日(d:id:OIE:20091119)からはじめた XBOX360Left 4 Dead 2」、やっぱり結構な歯ごたえです。今のところオンラインプレイ(公式サーバ)については、2章くらいまるまると、1章最後のチャプターを何回か、という感じ。やっぱオンラインだと、「一緒に戦ってる」感が楽しいですよねぇ。4人一組なので、多少ヘマとかやってもあまり目立たないし、すぐカバーしてもらえるし。・・という、まだまだヘボプレイヤーなのですが(笑)、プレイしているうちに、他の人をちゃんとアシストできるくらい、腕を上げたいところです。