第二回しおばな祭 お品書き

本ブログ、約10年ぶりの更新ですがそれは置いといてw、イベント参加と新譜の告知をさせてください!

2023/11/4 第二回しおばな祭に参加します!

11/4に開催される、TOKYO6キャラオンリーイベントの第二回小樽潮風高校文化祭「しおばな祭」(第二回しおばな祭)にサークル参加します。

小樽潮風高校文化祭 しおばな祭

こちらで、小春六花・夏色花梨・花隈千冬が歌う5曲を集めたCDアルバム「We are Here」(1,000円)を販売予定です。

「We are Here」ジャケット画像

We are Here 収録内容

  1. 嗚呼ゾンビ乙女 / 夏色花梨, 小春六花
  2. つかれたんだね / 小春六花
  3. 雪に、消える / 夏色花梨
  4. はじめての歌 - 夜明け - / 小春六花, 夏色花梨, 花隈千冬
  5. この手をさしのべて / 花隈千冬

ジャンルはごった煮ですがw、どの曲も、3人が実際に歌っている姿をイメージできるようなものに仕上がっているかなと!

収録曲のクロスフェードはこちら。


5曲とも動画を公開しており、このページ下部に各曲の動画(フル尺)を載せたので、ちょこっと参考にしてもらえると嬉しいです!

また下記リンク先、ニコニコ動画の公開マイリストで手軽に収録曲を順に再生できます。

https://www.nicovideo.jp/mylist/75831243

ちなみに、デジタル版(収録曲は同じ)もBoothでDL販売してます。1曲ごとの個別販売も行ってますので、こちらもよろしければぜひー。

booth.pm

しおばな祭当日について

11/4当日のスペースは2年B組、サークル名は「OIE」です。
上記しおばな祭HPで会場情報等も確認できますが、そのほか「一般参加でも事前登録が必要」「土足厳禁につきスリッパと下足袋持参が必要」など注意事項があります。ぜひ事前にHPの参加案内を確認してくださいね。

 

ということで、以上しおばな祭参加のお知らせと、アルバム「We are Here」のご紹介でした。よければぜひ当サークルスペースまでお越しください!
(もしかしたら、サークルの過去作も若干並べられるかもです)

最後に…アルバム収録曲視聴コーナー

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com