2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Xブレード プレイ開始

発売前から、美麗な背景・エフェクトの一方でキャラクターやその”くぎみー”ボイスで話題をさらっているXブレード。早速XBOX360版を手に入れました。のっけのパッケージから、妙に左足太もも辺りが力んじゃってるような主人公「アユミ」の立ちポーズ、それに…

FF7 アドベントチルドレン をようやく見た

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE (長い・・)を、ポッカリできた休日を使ってようやく見れました。前回のDVD版をはっきり覚えていないので、変わったシーン・追加されたシーンを正確には把握できませんでしたが、言われてる通り「深く」なった…

ツツジ花盛り

今がちょうど満開。遠くから見ると、街路樹が砂糖まぶしに見えます(笑)。

リアルタイムゆえの日記

ぬぁ!過去の日記は書けないのか・・。日記CGIのデータを移そうと思ったんですけど。そりゃ確かに、過去のエントリーがどんどん増えていくのはおかしいと言えばおかしいw プロフィールとかちょこちょこ直し続けてます。元のページから完全移行するのはもうち…

NW-S739F のイヤホン交換

はてな記法の練習とかも含めて、ソニーのNW-S739Fのイヤホン交換について。先日、以下のような形で付属のヘッドホンについて交換のお知らせがありました。 弊社製、ウォークマン 「NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F」 に付属のヘッドホンにおいて、ご使用状況によ…

初めましてテスト

初めて訪れていただいた方、はじめまして! ・・・すみません、まだなにもありません。 元のサイトの日記CGIからの引越し準備です。プロフィールとか何やってるとか、少しずつ足していきますね。気長にお付き合いくださいませ。