FF7 アドベントチルドレン をようやく見た

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE (長い・・)を、ポッカリできた休日を使ってようやく見れました。前回のDVD版をはっきり覚えていないので、変わったシーン・追加されたシーンを正確には把握できませんでしたが、言われてる通り「深く」なった感じですね。子供側の視点のシーンがずいぶん追加されてたと思いますが、ちゃんと違和感なく本筋に溶け込んでて、すごいと思いました。

マリン、いつもバレットの娘であることを忘れてしまいます。父親に似てないんだもん(笑)。エアリスと一部ダブらせる役割も担ってると思いますが、長髪+リボンの髪型って、原作からこうでしたっけ・・?