しおばな祭お疲れ様でした&CD通販開始のお知らせ

11/4開催のしおばな祭にサークル参加してきました。参加者の皆さま、主催者・スタッフの皆さまお疲れ様でした!開催場所が元々学校だった場所ということで、まさに学園祭という雰囲気で楽しかったですね。

 

当日は、新譜として小春六花・夏色花梨・花隈千冬の歌うCD「We are Here」を置かせていただきました。(CD詳細は以下の前回記事をぜひご覧ください)

oie.hatenadiary.org

今回こちらのCDについて、BOOTHにて通販を開始しました!同じく BOOTHではダウンロード版も扱っていますが、このCD版は盤面や装丁のデザインも頑張ってみたので、もし気になったらチェックしてもらえるとありがたいです!(デザイン、自分で気に入りすぎていま机の上に飾ってますw)

oie.booth.pm

 

今のところ、次回参加するイベント等は決まっていませんが、またなにか決まればこちらでお知らせしますね。それでは、CDよろしくお願いします!