「ねぇ、マスター。」3D版動画作成日誌 公開しました編

実はこの日誌の文章化が追いついておらず、一足先に公開可能な状態になったので、YouTubeで3D版を公開しました!

http://www.youtube.com/watch?v=oxCT369yHjo


相変わらず、引用の形でつける再生ウィンドウでは3Dで表示してくれないため、YouTubeの公開ページとなるURLをこちらに紹介します。上記リンクへ飛んで再生してみてくださいね。現在は、赤青などのフィルタに平行法・交差法、さらにはNVIDIAの3D Visonなどでも立体視可能です。


思えばいろいろありました・・。一応公開はしてしまったわけですが、こちらの日誌は引き続き最後まで作業の記録を残していくので、もう少しお付き合いくださいね。今回先に完成品を公開できたので、この動画と見比べていただきながら、日誌を読んでいただくと分かりやすいかもです。また、さすがに今までの分が未整理のまま続いていたため、今日はいままでの日誌の記録にスクリーンショットを追加しました。これで、実際の作業風景や構造が少し把握しやすくなるかな、と思います。


それではまた次回!曲製作から2D版、そしてこの3D版とほとんど休む暇がなかったので、とりあえず、寝ます・・。