新曲「ねぇ、マスター。」公開しました(曲だけ)

初音ミクの新曲「ねぇ、マスター。」について、5/1 開催のM3-2011春、そして 5/5 開催の COMITIA96 でやっとリリースできました。また、ピアプロでも今日 5/5 から公開しています(ということで、このページ横のブログパーツからも聴けます)。
今回はイベント参加が先行したため、動画については珍しく同時公開ではなく、5月中目指してこれから制作にはいるところです。こちらはもう少しお待ちください!


本当は曲制作にあたりいろいろ思うところ・書きたいことあるのですが、今は動画制作に集中して、そちらはその後またこのブログでゆっくり書いて行ければいいな、と思ってます。ただ、話の大本となったブログは今年正月の記事([id:OIE:20110101])なので、もしご興味があればこちらもぜひご覧くださいね。
・・今読み返してみたら、動機からやりたいことまで、意外とこの正月の記事でちゃんと説明しちゃってました(笑)。公開時期だけ、地震発生と「きみにならびて野にたてば」先行作成で延びてしまいましたが・・。