残念アサシン

・・うぅ。どうにも体調を崩してしまい、楽しみにしていた「KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO」に行けませんでした・・。去年も前日にムチャして行けなかったので、2年連続の失態です。「ロフトDS-10プラスワン」のときは「エキスポ行きます!」と言っておきながら、ほんとごめんなさい!
一応夕方には回復したので、一昨日からのXBOX360アサシン クリードII」をプレイ。これクリアしないと他のことできないから優先してます・・て、こりゃ自分への言い訳だ(笑)。他が手につかないってのは確かですが、純粋に途中でやめられない魅力があります。今日はやっとヴェネツィアに到着〜。やっぱり、「ARIA」ファンとしてはこの街が待ち遠しかったわけですよ(笑)。いまはまだ行動範囲が限られているので、ストーリー進めてはやく街の中を見て回りたいです。

・・しっかし、同じ街を舞台にしていても、ここまで作品・表現方法が異なるのもおもしろい。