いつの間にか300記事

先日の日記登録で、はてなダイアリー市民バッジが金になったそうです。そうか、もう300日分ダイアリーを書いたんだなぁ・・。相変わらずしょーもない話ばかりですが、今後もおつきあい頂ければ幸いです。


とりあえず、現状では Twitter を始める予定はないかな。始めてしまったら間違いなくこちらを更新しなくなりそうなので(笑)。思ったことを、鮮度の高いままつぶやくのは、更新頻度を確保する意味でも「あり」ではあるのですが・・。リアルタイム性がある反面、個々の記事の編集や、タグ付けによる記事同士のゆるいリンクなど、ブログ特有の使い勝手というのもありますもんね。たまに少し長めの文章を気まぐれに書きたくなるような自分には、今のはてなダイアリーが性に合っている気がします。(キーワードによる自動リンクうごメモなど、個性的なサービスをどんどん盛り込むはてなの姿勢も、個人的には好き)


もしかしたら今後、試験的につぶやき始めることもあるかもですが、生暖かく見守ってやってください(笑)。