登録も5曲目

というわけで、「Zooっときみがすき」をピアプロに登録しました。ピアノを収録しなおしたバージョンも作りたいのですが、するかどうかのレベルから予定がまだ立っていません。今のバージョンも、素朴といえば素朴なんですが(笑)、どうしたものか・・。

まだ若干燃え尽き気味らしく、次のプロジェクトにもなかなか手がつけられていないので、少しずつやれることを進めていきたいと思います。


ピアプロに登録したのに関連して、このブログの右に表示されるブログパーツにも、今回追加した「Zooきみ」が追加されました。・・そうか、いつの間にかもう、5曲をミクに提供してたのか・・。ちょっと感慨深かったのと同時に、おかげである程度定期的に歌ものを作れるようになったのかな、と感謝も感じるのでした。ミクに(笑)。