応募タイムアウト

この2週間ほど、実はピアプロ札幌市円山動物園コラボに向けた曲制作に全力投球していたのですが。相次ぐマシンの異常終了、それに伴うHDD損傷、データ救出、新HDD買い出し・・とかやってるうちにみるみる時間が過ぎていき、最後はデータの送信失敗であえなくタイムリミットを迎えてしまったのでした。

かなり悔しいです。・・というか、マシン故障という遠因はあるものの、期日までに(トラブルに対処できるくらいの)余裕を持って作成できなかったのが悔やまれる・・。今回残念ながら応募できなかったこの曲ですが、せっかく手直しできるチャンスを得たわけなので、もう少し落ち着いて調整をさせてもらって、今週中にもこちらその他で公開したいと思います。そのときに、自分なりに感じた動物園と、曲に込めようとしたものとかも書ければ。