結果発表刻み歌

以前こちら(d:id:OIE:20100112)でお伝えしていた、「Project DIVA(新)」募集の件。「時の刻み歌」という曲で応募しましたが(ブログのページ右のパーツでも聴けます)、つい先日選考結果が発表されました。残念ながら、結果は落選・・。

とはいえ、完成してから5ヶ月も経つと、自分でもある程度は客観的に見られるようになるわけで。少し聞き直すだけでも、手直ししたいところが結構あったりします。応募期間中ということで、今までは手を出せませんでしたが、他のプロジェクトが落ち着いたところで改めて修正し、改良版を作りたいと思います。

このままお蔵入りにしてしまうのも勿体ないですからね(笑)。メッセージとか芯の部分は固めてあるので、もう一度、主に外側を構築しなおしてみます。