過ごし方の消失

「旅人よ」予告編(前編)も公開できたし、ゲーム以外で羽を伸ばすか!(始めたら終わりまでプレイしちゃうから)

・・と思ったら、やることがすぐに思いつかない罠orz

3ヶ月の製作期間が、意識の一部を変えてしまったようです。完全版の完成だけ考えたらこれでいいのかもしれないけど、・・いや、これは不健全だ。もうちょい休養期間というかリハビリ期間が必要なのかも。
とりあえず、我慢していた「涼宮ハルヒの消失」と「東のエデン 劇場版2」を、ちゃんと映画館に見に行きたい!・・どっちも近くの映画館で上映してないんですよねぇ。効率を考えたら2本ハシゴで一気に観るのがいいんですが、どちらもボリューム・重みが半端なさそうなので(笑)、ちょっとムリか・・。まずはそろそろ上映終了が近いかもしれないハルヒが先ですかね。