動画「旅人よ」アップしました

D
これが、約3ヶ月間続いたプロジェクトの成果です。・・といっても、この期間の半分以上、モデルのペーパークラフトに費やしてしまい(笑)、動画と音楽は実質1ヶ月半で仕上げるという、なかなか過酷なチャレンジでした。ここらへんの細かなお話は、おいおいこちらで書けたらと思います。

コメントにも書きましたが、今回アップしたのはパイロットフィルム(試写版)の位置づけです。1番のサビまでとなっているのに対し、完成版では2番以降の曲と映像を追加して、6月に公開する予定です。なんせ6月には彼が帰ってくるので、それまでにはなんとしても!という意気込みです。
・・というわけで、またしばらくは、ライフワークともいえるゲームさえお預け状態でなかなかツライですが(笑)、まだまだがんばってみます。完成したらぜひこちらもご覧いただければうれしいです。