「水いろ」曲も

金曜日にカラオケデータをアップした「水いろ」ですが、ボーカル入りの楽曲データの方もアップデートを行いました。
http://piapro.jp/content/yka433z86bi9trd4

前回のデータをアップした去年10月以降、ミキシング環境が大きく変わったため、それを反映したアップデートです。ボーカル・ストリングス・鍵盤ハーモニカなどの音のヌケや全体的な元気さがよくなったかな・・と思っているんですが、どうでしょう?
まだ若干、無理やりボリュームを上げた感が残っている気もするので、しばらく寝かしてから聞き直して、修正をするかもしれません。まぁでもその前に、次のプロジェクトが先かな。