正月出来上がりレベル

ふぉ!?気づいたら年が開けてもう1週間・・。まるで報告できていませんでしたが、Project DIVA(新)向けの新曲作りでてんてこ舞いでした。「でした」というか、締切に向けて絶賛追い込み中です(笑)。
果たしてどこまで作り込むことが出来るか・・作業を続けても、途中で意識をクリアして見直す手順が必要なので、終わる時間が予想できないんですよね。唯一基準に出来そうなことといえば、「最低限納得の行くレベルまで達したかどうか」くらい。この基準に照らし合わせるのなら、期日までには達成出来そうだけど、まだ達していない・・という感じですね。
とりあえず、最低限の保証レベルまで作品をもっていきたいです。