栄養ドリンク剤をボンヤリ考えた

前回はゼナでしたが、今回の修羅場の友はユンケルでした。特にどちらにこだわりがあるというわけでなく、「前回こっちだったから今回はこれ」みたいな感覚です(笑)。

ユンケルのCMというと、なぜかタモリのイメージがすごく強いんですよねぇ。でも、Wikipedia記事を見てみると、実はタモリが出演されていたのは1985年から2001年までだったようです。今はイチロー。・・うーん、ずいぶん前に代わってたはずなのに、いまだにタモリのつもりだった・・。
一方ゼナのイメージは、所ジョージ。「ゼーナーでー元気!」と歌ってる・・と思ったら、こちらもすでに3人代替わりしてるし・・(Wikipedia記事、「ゼナ」単体の記事は現在なし)。おかしいなぁ。

まぁそんなわけで、個人的認識だと、ゼナ VS ユンケルは、所ジョージタモリの戦いのイメージだったわけです。・・超豪華やん(笑)。お二方とも、「上司にしたい有名人」ランキングの常連ですし。所ジョージの出演時期いかんでは、実際に同時期出演してたことがあったんじゃないかと思いますが、どうなんでしょう?