5話分はちょっと長いかな・・

来週も続いて、なおかつ来週で完結する場合の話数ですが。
「今の」、「私は」、なんとなくそんな感想です。

積み重ねで得られる表現は楽しみなのですが、すでに合計で映画1本分くらいになっている「時間」、DVDパッケージ化のときは2つぶんになっちゃうのかなぁ・・と心配な「値段」といった面が、個人的には少し心に引っかかってます。
でも、楽しめる内容と、それに必要な総合的なコスト、二者間のバランス。完全に個人(消費者)に依存する話なので、もちろんこれはただの私見
あ、すでに発売されている分の限定版みたいに、1パッケージで2枚組みとかもありえるのかな?1枚にも入るだろうけど、圧縮率が・・。