祝、Cosmo-Loid発売!

とうとう発売になりました、「Cosmo-Loid feat. 初音ミク」。気になって秋葉原まで見にいってしまいました(笑)。自分が見れた範囲では、例えばガード下近くのメロンブックスさんでは、棚の陳列に加えてデモも流していただいていて、うれしい限りです。


Cosmo-Loid feat. 初音ミク

Cosmo-Loid feat. 初音ミク


自分も昨日初めて出来上がったCDを聴きましたが、すごく近いテーマで共通しているのに、曲調も感じ方もメッセージも違うのが印象的ですよね。人間、十人十色なんだから当然だろって話もあるかもですが、ここまで様々な作品を生み出すもととなったはやぶさやほかの人工衛星もすごい。そして、その人工衛星たちを作り上げた・支えた人たちとそのドラマもすごい。


・・そういった、幾重もの流れがギュギュ〜ッ!と詰まっているように感じられて、関係者ながら感動してしまいました。「恋愛」はあまりありませんが、「愛」ならハミ出すほど詰まってます(笑)!紹介サイトもあるので、たくさんのひとに興味を持っていただければなー、と切に願っています。