DS-10 曲デモ(変身前)

というわけで、昨日公開できなかった、今作っているプロジェクトのデモバージョンです。

Download

遊楽団のサイトのトップページ、去年の8月13日の項にCD「@ the present vol.1」のクロスフェード試聴版がありますが、この3曲目、「Run, and Run.」をゴニョゴニョと手を入れてるところです(笑)。以前と同じように、今回も DS-10 のSONGモードで自動再生しているのを、そのまま録音しています。音色など調整したうえでダイナミクス系を整えてあるので、聞こえ方も以前のバージョンと結構違うかな?

はてなのファイル公開機能を一度試してみたいのもあって(笑)、今回デモ版を作ってみましたが、いかがでしょうか?mp3ファイルだと自動的に再生プレイヤーが表示されるみたいで、これは便利かも。
公開まで、まだまだブラッシュアップしますよ〜。というか、一部劇的に変わる予定。

【9/13 追記】「変身後」(笑)のデモを9月13日分の日記(d:id:OIE:20090913)にアップしました。